So-net無料ブログ作成

旧blog :  ぼくと「かえる」日記 公開終了のお知らせ

http://bokutokaeru.blog.so-net.ne.jp/

 

いつも遊びに来てくれるみんなにお知らせ。

6月18日をもって ぼくと「かえる」日記(無印) 公開を終了することになったんだ。

申し訳ないけどお気に入り登録してくれているみんな,再登録をお願いするぞっ♪

 

本当にバタバタで申し訳ない・・・(/ω\) 

 

【移行先】

ぼくと「かえる」日記(工事中)

http://bokutokaerunikki.blog.so-net.ne.jp/


 * * * * * * * * * * * *

「かえる」の「こじろう」の見たこと,聞いたこと,感じたこと。



ようこそぼくと「かえる」日記2へ!

今までも読んでくれてたみんなも,偶然発見したみんなも,遊びに来てくれてありがとう [揺れるハート]

なんだかんだで「かえる」日記も2冊目に突入したんだなっ♪



突然の2度のアメリカ赴任,そして帰国後の生活はドラマのように大どんでん返し[たらーっ(汗)]

人生いつ何が起きるか分からない[爆弾]

そんなジェットストリームな日々に振り回されっぱなしな「かえる」が,だらだら綴る日記だ。 

お暇な時にでも,覗いてみて欲しいんだなっ♪

オンリーわんを目指してみよう♪ [雑記]

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました

今年も宜しくお願い致します

        2018年元旦


   DSCN0127.JPG


写真ストック用の外付けハード内を探してみたものの,犬の写真って殆ど無かった。

と言うか,他の動物たちと違って,誰かの家族だったりするから写真がUpできない訳で・・・。

家の犬は犬用ベッド(箱の中)で寝てて写真取れないし。


そんな訳で,信長・信忠親子の菩提寺である大雲院さん(通称名:銅閣寺)の祇園閣*前の狛犬の写真になったんだな。

できればオンリー・ワンを目指したいけど,多分,みんな考えることは同じだよなぁ?



*通常は非公開

また,祇園閣内での写真撮影は禁止されているので注意して欲しいんだな。



 * * * * * * * * * * * * 


今年は部屋の中が妙に寒くて,どこかに穴でも開いてるのか?と訝しむほどだ。

で,今も手袋をしながらPCに向かってるんだな。

打ち難くいせいで打ち間違えるし,マウスのホイール部分とかも・・・・・・(ノД`)・゜・。

背に腹は代えられないから仕方ないけど,カイロを握ってたら打てないし。

何かいい方法があるといいんだけどなぁ~[たらーっ(汗)]


まぁ,そんな訳で,スローペースで今年もだらだらと綴っていくつもりなので,今年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいんだなっ[ぴかぴか(新しい)]

 

nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行


  [NEW] ぼくと「かえる」日記2 [ひらめき]